毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

アマプラ・シンプルフェイバー見たよ

▷7時半、起床。寝ながらシンプルフェイバー見てみる。

▷10時、シンプルフェイバー終了。普通に面白かったけど、双子ってありきたりじゃない???映画に期待しすぎは良くないですね!今ゴシップガール見てるので、ブレイク・ライブリーを見てるのが変な感じする!!可愛いけど!まだ32歳なのか…。ゴシップガールのときは20歳とか?日本でもああいう破天荒なドラマやってほしいなー

▷15時、アイビスサマーダッシュ番組。新潟千直というコースがあるのを初めて知った。外枠有利なのは何故?と調べてみたら、馬は外に寄ってくるので、外枠は外ラチ沿いに真っ直ぐ走ることができるそうだとか。高低差もあり、少し高めの場所で馬も落ち着いて走れるそう。それも馬によりけりだが、なるほどと思った。馬場が荒れてるとかそういう理由ではないらしい。

▷15時半、半沢直樹再放送。TVerでも見れないのでTVで見たよ!恩返しです!だけは笑ったけど、ほかはまあまあ…

▷16時過ぎ、ピザ食べる。ピザーラ🍕

▷17時半、出発。

▷19時半、帰宅。

 

寝る