毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

新規感染2000人、デルのパソコン買った

もう日本おわた!!!!!

緊急事態宣言!!!!

つい発令?発出?日本おわた!!

速報じゃ2000人超だったのに2400人超だよ、やばいよ~

 

そして今日はDELLのパソコンを買いました@ブックオフ

f:id:piepietaro:20210107224446j:image

自分のパソコンを買うのは初めてかもしれません、いや初めてです。

1万5000円だったけど〇職活動するのにあたって会社PC使ってたらいつかばれるだろというか単に心苦しいというかそもそも違反なので自分のパソコンを買うことにしました。会社のはパナソニッ〇のいいやつなのでほんといいです

このDELLは2017年式のインスピロン?11 3162 というやつで色はホワイトです。見ためはかわいい。ただ見た目の割には重い気がするなあ

今までこのはてなブログiPhoneで書いてたわけだが、やっぱなかなか書けないよね・・・一時期声のふきこみもやってたけど「改行」とか指示するのあほらしすぎてやめたよ。。。

とにかくブログツールをゲットしたのでこれで頑張るぞ!!!!!!!!

オフィスソフトが入ってないのでこれから困るんだろうけど、どうしようかね・・・

グーグルソフトで全部どうなるんじゃないかな?とは思っておりまする。

 

f:id:piepietaro:20210107224529j:image

うまい
f:id:piepietaro:20210107224516j:image

韓国の鍋用ラーメン?おいしいよ〜
f:id:piepietaro:20210107224523j:image

パンうまいわやっぱ

バジルペーストはパンには合わんかも

パスタにしていっぱい食べよっと

バッドガイ、よく筋トレ動画で聞いてたけどあれがビリーアイリッシュだったのね

とんだもぐりでしたわ

しかしmv怖いし歌詞もよくわかんないし

でも才能だけはわしにもわかるわ