毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

【あたおか】レジスターを自宅用に購入

 

こんばんは!ブログ開設初日からProで登録したOLのピエ太郎です💘

Proをどうやって動かしたら良いのか、どうやったらお金が稼げるのか…日々ブログにしていって頑張ります。

 

子供の頃からお金大好き😘な私はなんとこの度、レジスターを購入しました💰💰💰💰

 

f:id:piepietaro:20190226231128j:image

 

 

めちゃめちゃ感動!!楽しい!!

金庫代わりに早速お金を入れた!!!

 

学生時代のバイトは自動レジ😱

別のバイトはこういうタイプのレジだったけど、みんなで共用ではなくて、出勤したら金庫からお金を持ってきて、レジにお金を入れる。そのレジは私しか触れない。勤務終わったら自レジの金を回収して、金を計算する機械に投入。違算かどうか!!!!!

毎回ドキドキすぎて生きた心地のしないレジでした。

 

ということもあり、笑顔でレジのお金を触りたい私は、この度レジを購入させて頂いた次第です。貯金箱として使うなら最大どのくらい入るのか。金のあるときにチャレンジしてみたいと思います💰