毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

目が覚めたら4時半だった…

☆23時過ぎに寝てまさかの!4時半おき!!どうしてしまったの!

 

☆心臓に悪い仕事の日だった。疲れたなぁ〜

 

☆P S GIRLという曲すごく良い曲。歌手はもう解散してるのか、残念、、

 

ニトリ届いた。さっそくバスドレスだけ着てみて笑顔になった😎他はまだ開けておりません!!

 

⏰時間⏳

▷4時半、起床。〜ダラダラ〜

▷6時、朝食。掃除。ゴミ捨て。洗い物。

▷7時、筋トレ。

▷8時、仕事〜仕事〜

▷20時、買い物。ごはん。あつ森。

▷22時、シャワー

▷23時、就寝

 

💰お金💰

♢ローソン=370

お茶、からあげくん。

 

肉食べとこ❣️と思って🤔

 

♢スーパー=530

お茶、ひきわり、白身魚フライ、コロッケ

 

揚げ物ばっかやないか!!

しかも割引だったからお得だった。前から白身魚おいしそうだなと思ってとうとう買ってみたけどおいしくなかった。かなしみ

そういえばハードロックカフェのフィッシュアンドチップス消えてない?なんでですか?

生理だから血をつくろうとおもったけど、ただ油を摂取しただけでした

 

🍽ごはん🍽

 

f:id:piepietaro:20200527231305j:image

 

急遽の仕事でお昼食べる時間なくて、冷凍庫にあったワイルドディッシュ食べたけどうまかった。これ250グラムくらいあった。多いわ。調べてみたら、男の1人飯用なのね…😅

明日は体調次第でダイエット頑張ろう🙋‍♀️

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

f:id:piepietaro:20200527073210j:image

勝手にやらない動きとかも導入(?)しているが、前よりも少し楽に感じる。始める億劫さも無くなった。太陽礼拝スタートは体も伸びるし、きつくないのですぐ始められるので良い。