毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

SATC見てたらロスにも行きたくなった❣️

☆SATC朝ごはん食べながら見た〜30分で終わるからいいよね!しかもあっという間だし面白い。東より西〜とか言ってたけど、アメリカの中じゃニューヨークとロスってどんな間柄なんだろう?

 

☆体重48.5キロ。完全に48キロ台を早朝にはキープできている。食べても50キロにはもうならない。49キロまで。どんどん頑張ろう😊

 

⏰時間⏰

▷5時半、起床。ウォーキング30分

▷6時、朝食。掃除。ゴミ捨て。洗い物。日記帳。ブログ。インスタ。

▷7時半、筋トレ。ニュース。

▷8時、仕事の段取り決め。

▷9時、〜仕事〜

▷19時、退勤。3駅分歩く。スーパー買い物。

▷20時、帰宅。夕食。

▷21時、ゲーム。

▷21時半、シャワー。

 

 

💰お金💰

♢スーパー=940

ノンオイルイタリアン風バジルドレッシング、納豆、切れてるチーズ、サラダ、食べる小魚

 

🍽ご飯🍽

 

f:id:piepietaro:20200605205700j:image

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

朝ウォーキング30分。起きてすぐ着替えて歩いた!超快適!!!たった3000歩だけど!!!テレワークのときは2時間に1回くらい歩こうかな。座ってると具合悪くなってくる、、、

 

f:id:piepietaro:20200605080514j:image

やっぱプランクきつい

そして鼻先のニキビ?気持ち悪い