毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

SATCシーズン3にしてハマる

☆今までお決まりの人がいなかったから、なんとなーく見てたけど、ステディ(死語なのか?)が出てきてからやっぱり面白い🤣エイダンかっこいいー!!!ビッグ普通に40代の爺だしなにが魅力なのか一ミリもわからんのだけど、、

 

☆本日はクソゴミ生活を送ってしまいました。反省、反省。でもアウトプットは良い日でした。。過去の自分に感謝感謝。。

 

⏰時間⏰

▷7時、起床。シャワー

▷8時、朝食。掃除。

〜仕事〜

▷18時、寝る。ゴロゴロ

▷19時半、夕食。

▷20時、ウォーキング

▷21時、筋トレ

▷22時、シャワー

 

 

💰お金💰

♢スーパー=1250

午後の紅茶、米、納豆、野菜ジュース、トマト、サラダ、もずく、唐揚げ

 

体に力なかったから、野菜生活と唐揚げ。それで元気出たわ🤣

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

 

40分隣駅までウォーキングしてからの夜筋トレ。朝サボってしまった

 

f:id:piepietaro:20200604220047j:image

 

🍽ごはん🍽

 

f:id:piepietaro:20200604220102j:image

昼はマイサイズの親子丼。普通においしかったけど、その後頭働かないから、唐揚げと野菜ジュース摂取。そしたら生き返った。カロリー少なすぎたんだとおもう。夜はヨーグルトとバナナ二本食べた🙋‍♀️