毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

大邱(テグ)空港

f:id:piepietaro:20190428160826j:image

到着した!テグ空港!

こじんまりとした人の少ない空港なので15分くらいで入国審査通過し、税関も抜けた。ゲートも少ないので、たぶんトランスファーの表記も無かった気がする。

 

出口は1階。

f:id:piepietaro:20190428160947j:image

ダンキンドーナツサーティーワンアイスクリーム、大阪キッチンあり。

 

f:id:piepietaro:20190428161044j:image

大阪キッチンで腹ごしらえ。

とんかつ、うどん、ラーメンなどあった。

注文の仕方は、外のデジタルサイネージで注文。日本語にも対応してる。

カード決済のみ。

席に座る。

モニターに、番号出るから自分のレシート番号と照らし合わせて

番号出たらカウンターに取りに行く

最後は戻す場所に戻す

水も無料で飲めるけどセルフ

という楽チンな店!日本でもこのスタイルにしてほしいな〜

私はとんこつラーメンを食べた

そして絶不調なのでクスリ飲みまくって死にそう

 

f:id:piepietaro:20190428161934j:image

 

2階は搭乗ゲートがあります

カフェが3軒くらい

うち2つが被ってるんですけど、、、?