毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

英ローラアシュレイ、経営破綻

▶︎5時に目覚めるも二度寝する。6時半に起床し、シャワー。ご飯を食べ(白米とメンマ、オクラの味噌汁)、化粧、着替え。

 

▶︎7時半過ぎ出発、仕事

 

▶︎早めの昼食。会社に戻ると時間ロスなので次の目的地の中間地点で仕事。コメダ珈琲のモーニング、パンでかすぎ。ビックリした。紅茶もおいしいし、コンセントあるし、仕事で使うには最高なカフェ!💰750円

 

f:id:piepietaro:20200318125340j:image

 

▶︎午後は重めの仕事。途中で食べたミニストップの海老カツおいしいな!!!?

 

▶︎ミスドのストロベリードーナツは無くなったんか???中にクリームチーズみたいなの入ってるのしか無い!!!会社に戻って日清のカップヌードル食べた。ダラダラダラダラ仕事したけど全然終わりません!

 

▶︎帰宅。23時過ぎ。そのまま何もせずに寝た。

 

▷3月16日時点でのレギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均価格は前週比2.9円安の143.5円。8週連続の値下がりで、約半年ぶりの143円台。

 

▷政府・与党が1人あたり1万2000円以上の現金給付を検討