毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

毎日クズだよ

☆エアコンつけた。涼しいのう。電気代や水道代が気になるところ

 

☆昨日はおばあちゃんからスープとか届いた。朝さっそくポタージュのんだけど、粉量がすくなかったのか薄味だった、反省反省

 

オートミールが気になって仕方ない。栄養満点って最高じゃないか!!!焼売とか餃子で肉食べたけどほんとに肉食べたくてしかたない。。。耐熱容器買おうかな、、、というか料理欲がすごい。引っ越したいけどこんな楽な家から引っ越したくないよー、、人呼べないって大義名分あるし!!

 

☆梅雨入りか〜 雨降ってないときを見計らうの大変だよ〜

 

⏰時間⏰

▷6時半、目覚めるも二度寝

▷7時、起床。

▷7時半、朝食。

▷8時、ダラダラ。掃除など。

▷9時、筋トレ。ゴミ捨て。洗い物。脱毛。

〜仕事〜

▷18時半、夕食〜ゴロゴロ〜

▷21時半、シャワー

▷22時半、寝る

 

💰お金💰

♢スーパー=1052

コーンサラダ、納豆、アロエヨーグルト、冷凍のチキンサラダ鳥ごぼうささみチーズ餃子、温玉、焼売

 

🍽ご飯🍽

f:id:piepietaro:20200611220421j:image

 

味噌汁全部入れ飽きてきたから、ごはんに納豆とかって分けることにする。明日終わったらキムチやめる。白菜おいしいけどキムチ単体はそんな好きじゃないしなぁ〜漬物も好きじゃないし。

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

f:id:piepietaro:20200611093335j:image

今日はほとんど歩いてない