毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

連休初日〜!

☆良い天気

☆My UQ、メールアドレス間違っていて何もメールとか来ないし、IDわかんないしで困ってたけど、30分くらい電話かけたらやっと繋がって解決した。クレジットカードの有効期限切れて更新されたクレカ登録しなきゃいけないのかな?と思ったら、自動更新されていた。後から調べてみたら携帯とかライフライン系はクレカ会社から更新の通知が行くらしい。Amazonとかは更新されてなかったので、ここらへんは注意だなと思った。このカードも大学生のときに作ったものなので、今回初めての自動更新で勉強になった。大学カードは大学卒業すると年会費取られるから解約したんだった。でかでかと大学名書いてるから外で使うの恥ずかしいしな…大学で使うと5%オフとかあったから使ってただけで…

 

★体重=51.4キロ

 

♦︎お金

♢キンプリFC更新=4140円

 

◉やること

○My UQにログイン=完了

○洗濯=完了

○掃除=×

○スクラップ=×

○キンプリFC更新=完了

 

▶︎タイムスケジュール

▷10時、起床。あつ森

▷11時、ブランチ(笑)炊き込みご飯

▷12時、My UQ手続き。洗濯物干す。ゴロゴロ。ジョア飲む。

▷14時半、あつ森

▷15時、ネットサーフィン

▷15時半〜ゴロゴロ。部屋でクモ発生。

▷16時半、晩ご飯、炊き込みご飯、ナス、納豆。

▷18時半、ドライブ(車の外には出てない)

▷20時、乃が美の食パン食べる。ちょっと凍ってた。

▷23時、バスボム入れてお風呂。ダラダラする。

▷24時50分、現在、寝る

 

 

■勉強

□レムデシビル

米ギリアド・サイエンシズが開発。日本でも臨床試験が進められている。米食品医薬品局(FDA)が緊急使用を許可。審査が大幅に簡略化できる「特例承認」制度を活用し、早期承認を目指す