毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

体調壊しましたッッ

【13:27】体調不良。くしゃみ出るし、頭痛もある。新型コロナなのか?辛いので葛根湯飲んでしまった。でも良くならない。早く荷造りと掃除したいのに

 

【13:51】セックスアンドザシティ、シーズン2完走。最初はなにこれ?と思ってたけど、だんだんハマった。頭使わずに見れるから良い。ただ決まった相手が早くできてくれないと、面白くないかも…笑

 

【23:17】葛根湯二回飲んで、なんとか体調も良くなった。現在、壁に足をかけて打ち込んでいる。これからあつ森やるか。明日は荷造りしないと引越し間に合いません。天皇賞・春はフィエールマン!!ハナ差!リアルタイムでみてないし賭けてないんだけども!寝てたから!!良いレースだったなぁ!やっぱりG1って燃えるね!!

 

 

◉やること

○掃除=×

○荷造り=×

 

▶︎タイムスケジュール

▷9時、起床。あつ森

▷10時、朝食、赤飯。サンデージャポンなど見る

▷11時、体調不良寝る。SATCシーズン2完走間近。

▷13時、昼食、赤飯、納豆。寝る

▷13時半、寝る、ゴロゴロ

▷19時、夕食、赤飯、お吸い物。ゴロゴロ

▷22時、風呂、柚子。

▷23時、あつ森。ボディケア