毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

コロナ感染、全国1000人超え。大阪、名古屋は過去最高

▷5時半、起床。昨日横になったまま、そのまま寝てしまった。でも寝ると決めるときより気持ちいいのはなぜ?

▷6時、ゴロゴロ。体重は48.0キロ。なかなか47に戻らん〜!!

▷6時半、掃除。

▷7時、朝食。

f:id:piepietaro:20200729091329j:image

シャワー。

▷8時、掃除。皿洗い、ゴミ捨て、などなど!

仕事、テレワーク!

▷12時、昼食。

f:id:piepietaro:20200729184511j:image

麻婆豆腐丼にオートミールかけてみた😊

▷18時半、夕食。

f:id:piepietaro:20200729184545j:image

サラダチキンやっぱうまいわ。

SATC、シーズン6の14話ロマンスの定義見た。ミランダの結婚式でサマンサが乳がんを打ち明けるシーン、思わず泣いてしまった…。すごくすごく良い話や、セックスアンドザシティ…。

過去のブログを書く。

▷19時、風呂とトイレ掃除🧼百均の優秀!!きれいになった!!

▷20時、整体。体狂ってるらしい。骨盤とかもすごくきつかった。次は二週間後!

▷21時、帰宅。ダラダラ。ゴミ虫。

▷23時、シャワー。SATC16話、あともー少しでシーズン6完走してしまう!!

ミランダがブルックリンへ!みんなブルックリンそんなに嫌なの?地下鉄も乗らないの??マンハッタンすぐだったよ!ブルックリンから!!!

ブログ書く!

 

☆コメント

今日はインスタ二週間分くらいまとめた!!

頑張った!

家賃は昨日支払った!

レシートとか大事なものはファイルにまとめた。

机の上も整理した。

恐ろしいマセラチア?も良くなってきた。

お腹空いたらレーズンと小魚食べる。うまいわ。

早く歯医者も予約しないと🦷

顔がボコボコなので絞るのはほんとやめたい。癖になってしまってる。

そしてやる気がまっったくでない。疲れてしまったのか…

 

■ニュース

f:id:piepietaro:20200729161030p:image