毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

初エニタイム‼️

▷6時半、起床。掃除。ストレッチ。47.4キロ。

▷7時、朝食。業務用の焼売食べ終わった。冷凍の味しないし、本当においしい😊

f:id:piepietaro:20200730091743j:image

皿洗い。

お弁当作り(全部冷凍)揚げ物はカスが落ちるからもう辞める。明日以降、全部処分する。

▷8時、準備。パナのドライヤー使って髪もサラサラになったような気がする😊

 

〜仕事〜

 

▷13時、公園ランチ。虫いるし気が気でない。もう辞めようかな??

 

▷19時、退勤。GUへ。ジム用のTシャツを買った。黒Tも安くなってたから購入!!!

 

f:id:piepietaro:20200731002245j:image

ずっと工事してたところ、キレイになってる〜!!!!

 

▷21時、ファミマで荷物受け取り。オフショルワンピース👗可愛いやつ😍

帰宅。ローソンで買ったよくわかんない肉食べた。

f:id:piepietaro:20200731002415j:image

うまかった

 

▷21時半、早速可愛いワンピースに着替えて買い物買い物!!

ジムで使うシャンプー、メイク落とし、トリートメント!

スーパー行って明日のご飯の買い出し😊

 

▷22時、帰宅。

冷蔵庫にしまう。お茶作る。ゴミ片付ける。ジムの準備する。着替え、タオル、ドライヤーなどなど。

 

▷22時半、ジムへ。前のジムにあった器具と違うので使い方わからず、とりあえずウォーキングのマシン、、5分やってシャワー浴びた。

最高のシャワー室。20分で出た。ルール通り。

 

▷23時過ぎ、帰宅。

ジムの荷物仕分け、乾かすもの乾かす。薬飲む。薬ぬる。剃毛する。

 

▷24時半、寝る!!