毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

黒川検事長、賭け麻雀で辞任⁉️

☆文春、凄いな〜。まあでもなんか別の怪しさを感じるよね👼トカゲの尻尾切りなのか死ぬ前に逃げるのかみたいな。とにかく怖い

 

☆鼻水出るので葛根湯飲んだ。

 

☆やる気でない。疲れた。

 

⏰時間⏳

▷7時、起床。

▷7時半、朝食。

▷8時、歯磨き。掃除。ゴミ捨て。洗い物。など。

▷9時、運動🧘‍♀️〜仕事〜

▷18時〜ずっとゴロゴロ

▷22時、シャワー。

▷22時半、お金の計算。ブログ。

▷23時、就寝

 

💰お金💴

 

♢ローソン=320

ししゃも、わかめおにぎり

 

♢スーパー=570

飲むヨーグルト、付箋

付箋ってコンビニに売ってると思ったのに、売ってなかった〜

 

💳クレカ💳

 

クレカの計算してみたら、

今月の支払いは、89,000円

 

f:id:piepietaro:20200521230925p:image

 

これは4月分で、6月4日支払い。

未確定の5月分は118,000円。

今日、家賃光熱費も払って給料ほぼゼロ。まあでも今月は設備投資というか先行投資が多かったので、次からは節約生活でどうにかなるかなと思う😊

食費だって2万超えてないし!

 

🍱ごはん🍴

 

f:id:piepietaro:20200521175645j:image

 

あんまりにも頭が働かないので、夜は焼きおにぎりとお弁当用ミニハンバーグ食べた。

食べたら頭にエネルギー回ったのがすぐわかった。今日の昼はちょっと多めに食べたから大丈夫かな?と思ったけど、そうでもなかった。

 

 

 

🧘‍♀️運動👟

 

f:id:piepietaro:20200521091605j:image

 

毎日2分の腹筋増やしたけどキツすぎる!!

とにかく呼吸大事!!

朝起きた時の体重は48.6キロでした!

過去最高の数字出た!ヤバイ!!

 

📚勉強✏️

 

社債

 

f:id:piepietaro:20200521095920p:image

 

□債権の格付け

 

f:id:piepietaro:20200521095949p:image