毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

小池百合子氏、当選‼️

▷7時半、目覚める。

 

▷8時、化粧してから朝食。出発。

 

〜働く〜

 

▷18時半、退勤。

 

▷19時、銀座のUNIQLO。790円になったクルーネック?なんかよくわかんないけどニットみたいなの買った。ピタッとオシャレになるかと思ったけど、Sでもちょっとでかい。あとちゃんとした下着しないと恥ずかしい…持ってないんよな…😅UNIQLO、全然混んでなくて快適だった。

 

▷20時、スーパーで買い物。帰宅。夕食。

 

▷21時、だらだらと過ごす。店長の店オープンしとった。

 

▷22時、シャワー。

デコルテが汚いので今日はニキビ用の薬を塗ってみた。ニキビだから殺菌だね。普段はステロイドぬりたくっても治らん。。。

 

▷23時、だらだら。寝落ち。エアコン、電気つけたまま。

 

💰お金

 

🍽ご飯

f:id:piepietaro:20200706233718j:image

 

🧘‍♀️運動

朝はさぼり。クズ。朝47.7キロ夜は47.3まで落ちた