毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

🌻すっかり夏🌻

▷7時半、起床。

洗濯物タンスに入れたり、整理したり…。

体重は47.5キロ。

 

▷8時半、朝食。

f:id:piepietaro:20200803085354j:image

ゴシップガール見ながら。チャック、セクハラデモで大変なことに。ダミアンとジェニー、可愛かったけど、結局ダメに🙅‍♀️

 

▷9時、皿洗い。

 

頭痛のため、仕事休む。

 

▷12時、昼食。

f:id:piepietaro:20200804182729j:image

オートミール、初調理。初調理といってもレンジに入れるだけだが。

ふりかけだと、味は薄い。お茶漬けとかにした方が良さそう。味はなかなか。

 

▷17時、夕食。

f:id:piepietaro:20200804182920j:image
f:id:piepietaro:20200804182915j:image

頭痛が止まらないため、食料を大量摂取。

しかも食べたら元気になった。

ゴロゴロ。

 

▷20時、ジムへ。

 

▷21時、帰宅。ゴロゴロダラダラ。

マッチングアプリ始めてみるも、ほぼ地獄。自分の顔をさておき、本当に地獄すぎてワロタ。女性のプロフィールを見るという欄があったので参考にするためチェックしたが、みんなめちゃくちゃ可愛い。

こりゃ酷いわ。そしてえびじゃがモテる理由すぐわかった。勝負にならん。

 

就寝