毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

今日から緊急事態宣言

やっと一週間が終わった~~~しかし外に出てないし、なんか具合悪い気がするよ。もう緊急事態宣言でどうにもならん。どこにも行けない。外出するのも億劫になる。今のうちになんかいろいろ勉強して頑張りたいけど、何も頑張れていない状況。つらい。
もうどうしたものか。

 

 

 

f:id:piepietaro:20210108145027j:image

朝ごはん、納豆トーストに挑戦してみたけどおいしくなかった。ひきわりだから?やっぱり納豆は白米に限ると思う!!!


f:id:piepietaro:20210108145033j:image

ジェノベーゼなんか微妙かな~コストコのバジルペーストのおいしい使い方知りたいなチキンか?
f:id:piepietaro:20210108145022j:image

パスタの残りのバジルペースト、食パンでふいて(?)焼いた。皿洗いの手間が多少防げたのではないか。