毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

乳がん組織診は痛いのか?

結論としては痛くない。

最初の麻酔だけチクッとするけど、コロナワクチンが痛くない人なら全然大丈夫。脱毛のレーザーとかやってる人ならもっと大丈夫。

すぐ麻酔は効いて、その後押されたりなんやらしてるけど、何なのかはよくわからない。

https://youtu.be/QOSGYZdKung

これを見てバチッッていう音の正体がわかった。バチッッてやつも全然痛くない。

今日は入浴NG、激しい運動NG。傷口のテープは3日間そのまま。

とにかく検査は何も怖くないので大丈夫🙆‍♀️

でも保険きいても5,000円はするのでお金の用意はしっかり必要😂

結果がわかるのは1週間後〜!ドキドキ〜!!

マジで何にもビビってない🤣

 

 

 

麻酔切れると傷口がちょっと痛い