毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

夕方から大雨になった

7時半起き。昨日寝たの2時前だったから眠い。何もしてないのに遅く寝たカス。

 

仕事

昼食は天丼、満腹になった。何も食べられない…

 

°C-ute涙の色、超いい歌!

 

今日はアーモンドアイの誕生日おめでとう!

 

19時40分 帰宅ごろごろした後、県庁の星を見終わった

スクラップも終わり

現在21時52分、

 

残業 iテキスト、cテキスト、準備▶︎やってない

 

現在1時29分、風呂入りました、髪も乾かしました
BISHと言うアイドルを覚えました。何とかと言う日本一のDJとラッパーが紹介されていました。その人のことを知りませんでした。

昨日は1ドル101円まで、日経平均株価も20,000円を割りました。ホリエモンがカルロスゴーンと対談していましたが、YouTubeは見ていません

 

リスト

 

・部屋の掃除▶︎やってない

・ゴミをまとめる▶︎やってない

・コンタクト等の在庫チェック▶︎やってない

・ストレッチ▶︎やった

・英語▶︎やった

・スクラップ5日分▶︎やってない、今日だけ