毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

結局クズでした!〜緊急事態宣言解除〜

やるやる詐欺で結局何もしてない自分がクズすぎて無理。24時半に寝て5時に起きるつもりが6時だし無理。

 

☆途中お腹空いてファミマのスパイシーチキン食べた。なかなか辛かった。

 

☆ドライヤーしながらスクワットすれば良いってこと学んだ。ドライヤーしてるとき暇なのにYouTubeもみれんし、なんもできんからストレス過多だった(笑)

 

⏰時間⏳

▷6時、起床。

▷6時半、朝食。掃除、ゴミ捨て。

▷7時、筋トレ。

▷7時半、ダラダラと仕事😅

▷8時半、支度。出発

〜仕事〜

▷18時半、帰宅。買い物に再び。

▷19時半、帰宅。夕食。

▷20時半、あつ森。ブログ等。

▷21時、シャワー。仕事〜!

▷23時半、就寝。

 

📝リスト📝

○クリーニング回収=完了🙆‍♀️

○朝食用食材の購入、チーズ購入=完了🙆‍♀️

 

🍽ごはん🍚

体重は49.3。運動後、測ったらもっと減ってた。

 

f:id:piepietaro:20200525203017j:image

 

間食もしたけど900円以下は達成している!

 

 

💰お金💰

♢ファミマ=460

軟骨つくね、梅ゆかり、野菜ジュース、スパイシーチキン

 

♢スーパー=1760

鮭フレーク、あさり味噌汁、しょうが、ひきわり、キムチ、チーズ、ナチュレ、ミニトマト、白ネギ

 

↑買いすぎたけど、明日からの朝ごはんを豪華なものにするために買った!作るのが楽しみ〜!

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

 

f:id:piepietaro:20200525091441j:image

 

朝頑張った!

夜、足パカもやった。超きついなぁぁ〜〜

生理きた??でも血が少なすぎてビックリする。というか体がどんどん細くなって貧弱になってるのわらう。